Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

6/25~6/27【ハワイアンジュエリーフェア】

ハワイアンジュエリーフェア 静岡きたがわ宝石

ハワイアンジュエリーフェア 静岡きたがわ宝石

ハワイの伝統技法で作り上げる、美しい彫りが煌めくハワイアンジュエリー!
3日間限定でハワイアンジュエリーの指輪、ペンダントネックレス、バングル、ピアスなどを展示いたします。

ハワイに根付く感謝や喜びを分かち合うおもてなしの心を表す「アロハ・スピリッツ」をもって、ハワイの格式ある文化と伝統を受け継ぐ、こだわりのハワイアンジュエリーの魅力を実際にご覧になってみて下さい。

期間:2021年6月25日~27日
店舗:KITAGAWA本店
【価格帯】
リング:22,000円~
ペンダント:11,000円~
バングル:44,000円~

オーダーメイドで世界にひとつだけのハワイアンジュエリーを!

ハワイアンジュエリーフェア 静岡きたがわ宝石
お取り扱いするハワイアンジュエリーは、全てハンドメイドで手彫りをする一点物となります。
ハワイ現地の専属の熟練職人が、想いをこめて一刻み一刻み丁寧に彫り上げていきます。
ジュエリーの素材や、フォルム、彫りのデザインや表面加工に至るまで、あなたのお好みに応じて製作するフルオーダー作品となります。
こだわりや、わがままも出来る限り実現いたします。

宝物のようなハワイアンジュエリー

ハワイアンジュエリーフェア 静岡きたがわ宝石
伝説や意味を持つ伝統的なモチーフに、想いをこめて彫り込まれたジュエリーは、クオリティと伝統が合わさった世界にたった一つの作品となり、世界にたった一つのあなたの宝物となります。

ハワイアンジュエリーの歴史

ハワイアンジュエリーフェア 静岡きたがわ宝石
ハワイアンジュエリーの起源をたどると19世紀までさかのぼります。
ハワイアンジュエリーは、その長い歴史の中で受け継がれてきた「伝統の技法」と、自然を敬い全てを愛する精神「アロハ・スピリッツ」によって育まれたジュエリーです。
マイレの葉やホヌ(ウミガメ)など、神々の力「マナ」が宿るとされる大自然のモチーフが彫刻され、神聖なお守りとして持ち主を永遠に見守り続けます。

お知らせ

お知らせ一覧