Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

2/11~2/13【ローズカットダイヤモンドフェア】

ローズカットダイヤモンド

話題のローズカットダイヤモンドを多数展示!

水面に映った陽の光がゆらゆらと煌めくような、優しくて美しい輝き。
16世紀後半、まだ電気も発明されていない時代に ゆらめく蝋燭の光だけで行われる夜会でも美しく輝くダイヤモンドで装飾したいという貴族たちの願いのもと考案された技法『ローズカット』。

日時:2022年2月11日~2月13日
店舗:KITAGAWA本店

薔薇の蕾をイメージしてシェイプされた形状のローズカットダイヤモンドは、瞬く間にヨーロッパ中の貴族達から絶大な人気を誇ることとなりました。

今回は、そんなヨーロッパ中の貴族たちに愛されたローズカットダイヤモンドのジュエリーを店内に多数展示いたします。
大量生産が出来ないこの貴重なジュエリーをこの機会に是非ご覧になってみてくださいね。

美味しいご来店プレゼント ※要予約

アップルパイ
期間中ご来店のお客様に、青森県産【サクサク王冠アップルパイ】をプレゼントいたします。
ご希望の方はKITAGAWAの公式LINEよりご予約くださいませ。

本格フレンチシェフが試行錯誤を繰り返して完成した究極のアップルパイ!中央に隠れているクリームチーズとほんのり甘いリンゴとの相性を是非お試しになってみてくださいね!

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧