Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

美しいパライバトルマリン入荷しました

【パライバ トルマリン】

国際宝飾展で一目ぼれしたパライバトルマリン

テレビでも放映されていました、日本最大級の宝飾品仕入れ会【国際宝飾展】に行ってまいりました!
「カラーストーンは出会いですから・・・」なんて、お客様にはよく言っていることですが
そんな私も出会ってしまいました!一目見ただけで、値段は関係なく絶対に連れて帰りたいと思わせるイケメンなパライバトルマリンに出会ってしまったのです。

近年は非常に少なくなってしまった、ネオンカラー強めの「これぞパライバトルマリン!」な色合い!
本当に青空の鮮やかなブルーを凝縮したかのような素晴らしいネオンブルー。
パライバトルマリンの脇にはハートシェイプされたダイヤモンドがセッティングされていて、大人な可愛らしさを楽しむこともできるのです

金に糸目をつけずとにかくこのパライバトルマリンを連れて帰りたい!と思いつつも30分ほどネチネチと値段交渉をして(笑)何とか満足できるお値段で仕入れることができました。

商品詳細
品番:214811
価格:新春特別価格¥990,000(税込)
材質:Pt900
パライバトルマリン:0.69ct
ダイヤモンド:0.63ct
詳細はお問合せ下さい >

パライバトルマリンは鉱山が閉山され、算出はほぼ0に等しくなり市場には淡い色ばかりが溢れている中での掘り出し物です。

現在市場に流通しているパライバトルマリンには無い、強い彩りが印象的です。

みなさま是非店頭でこのパライバトルマリンを実際にご覧になって下さい。

お知らせ

お知らせ一覧