Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

11/10~11/13【ジュエリー修理&リフォーム相談会】

ジュエリー修理&リフォームフェア

修理やリフォームなど、ジュエリーのお困りごとご相談下さい

ジュエリーのお困りごとはありませんか?
切れてしまったネックレス、サイズが合わない指輪、片方無くしたままのピアスやイヤリング・・・などなど。
大切な宝石たちを、私たちが思い出とともに蘇らせます!
ジュエリーの修理やリフォームなど、この機会に是非お持ちください。

もちろん、お見積は無料ですのでお気軽にご相談下さいませ。

【ジュエリー修理&リフォーム相談会】
期間:2022年11月10日~11月13日
店舗:KTIAGAWA本店

ジュエリーの修理事例

上記はジュエリー修理の一例です。この例以外にも、石外れや指輪の切断、磨き(新品仕上げ)など、あらゆる修理加工が可能です。
まずはお品物をお持ちになってスタッフにお見せくださいませ。

ジュエリーのリフォーム事例

上記はジュエリーリフォームの一例です。簡単なリフォームは1万円ほどで承ることが可能です。
ジュエリーのリフォームは、どんな形に作り替えたら良いか私たちが最善な案をご提案させていただきます。何でもご相談下さい。

今までお受けしたジェリーリフォームの事例を掲載させていただきますので、是非ご参考になさって下さい。

ジュエリーリフォーム事例1
使っていない3本のリングを分解して、1本のリングに作り替えました。
ジュエリーリフォーム事例4
古い立爪の婚約指輪を、普段使いの出来る引っ掛かりが無いデザインの指輪に!
ジュエリーリフォーム事例5
エメラルドの指輪のリング部分を切り取り、ペンダントトップに簡単リフォームしました。
ジュエリーリフォーム事例3
馬蹄ペンダント。形はそのままですが、ダイヤモンドを足してエレガントな雰囲気にさせていただきました。
ジュエリーリフォーム事例2
引っ掛かりのある立爪の婚約指輪を、今風のきりっとしたエレガントなデザインにリフォームいたしました。

ジュエリーの修理や加工、リフォームのことは、この機会にぜひお気軽にご相談下さいね♡
KITAGAWAのスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております!

ご来店プレゼント【ズミ山頂2022】

ズミ山頂2022田子の月

期間中にご来店のお客様に、話題のスイーツ【ズミ山頂2022】をプレゼントいたします。
毎年恒例のK-Mix × 田子の月のコラボスイーツ、季節の素材が入って美味しそう!!
九州産「紅はるか」の焼き芋ペーストを練り込んだ、軽やかなカスタードクリームが「秋」を感じさせてくれる逸品。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧