Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

3/2~3/14【ゴールドジュエリーフェア】開催

純金コイン

純金コインやネックレス、指輪も多く揃います!

お待たせしました!ゴールドフェアが開催いたします!
資産価値の高いK24コインペンダントやK18喜平ネックレスを期間限定で特別価格で提供しています
ゴールドフェア
この機会に、高品質な素材を使用したゴールドジュエリーを手に入れてください!
K24コインペンダントは、華やかなデザインと高い純度が魅力。K18喜平ネックレスは、シンプルで幅広いファッションに合わせやすく、着け心地も抜群です。

しかも、今ならご来店いただいたお客様に、素敵な特典をプレゼント! 期間限定のお得なキャンペーンです!

さらに、当店のゴールドフェアでは、お客様に満足していただけるよう、スタッフが丁寧にアドバイスさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

これだけたくさんのコインや金製品が集まるゴールドフェアは期間限定です。この機会をお見逃しなく!

Goldネックレスフェア
期間:2023年3月2日~3月14日
店舗:KITAGAWA本店

ご来店プレゼント【幸運の金塊ストラップ】

幸運の金塊ストラップ

期間中にご来店のお客様に、幸運の金塊ストラップをプレゼントいたします!
とても見栄えのする縁起の良い金塊の形のストラップです。
お財布に入れたりBAGに付けると運気もアップしそうですね。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧