Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

8/19~8/20【開運ジュエリー】イベント開催!

“開運アドバイザー”あい先生ご来店!

開運アドバイザーあい先生
「誰かの背中を押してあげたい!」そんな宿命を感じて西洋占星術・東洋占星術を学び、それらを元に開運のためのアドバイザーを志す。現在は占い館『サイノス』に所属し活動中!
幅広い生活環境の方々に合わせて、一人一人にぴったりの鑑定をしてくださいます。
開運や、仕事などの成功への道筋がほしい方!自分の人生が充実するように気持ちの切り替えをしたい方!是非この機会に、あい先生のアドバイスをいただいてみませんか?

期間:2023年8月19日&20日
店舗:KITAGAWA本店
※開運占いは要予約です。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】とご希望の【日時】を記入して送信してください。
※1日限定12名様
公式LINE登録、ご予約はこちら

開運ジュエリー

開運占いは要予約です。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】とご希望の【日時】を記入して送信してください。
※1日限定12名様
公式LINE登録、ご予約はこちら

ご来店のお客様に美味しいプレゼントをご用意 ※要予約

豚まんHORAI551
8月18日~8月20日の期間にご来店のお客様に、大人気のHORAI551【豚まん】4個セットをプレゼントいたします。
メインとなる具材の「豚肉」と「玉ねぎ」は食感を出すためダイス状にカット。お口の中で、甘い玉ネギとジューシーな豚肉が絶妙のハーモニーを奏でます。それをほんのり甘い生地で包み込み、具材を一層引き立てます。
職人たちが愛情たっぷり込めて1つ1つ手包みしている、ボリューム満点の551HORAIの看板商品!

プレゼントは要予約となります。
プレゼント期間:8月18日~8月20日
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日時】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

※ご来店プレゼントは毎月お一人様おひとつまでとさせていただいております

お知らせ

お知らせ一覧