Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

6/4~6/6【フラワージュエリーフェア】

フラワージュエリーフェア

あなたを幸せにするフラワーモチーフのジュエリー

お花のモチーフのジュエリーは「女性の美しさ」を表す幸せの象徴です。
もっと美しくなりたい、もっと幸せになりたい、もっと魅力的になりたい!と願う女性にピッタリの「フラワージュエリー」。
花は、蕾から沢山の花びらが開いて増えていくことから「金運、財運」が上昇するとも言われています。
昔から定番のモチーフでありながら、最高のラッキーアイテムでもある「フラワージュエリー」が3日間限定で静岡きたがわ宝石に大集結します!

フラワージュエリーフェア

女性らしさを高めて、もっと幸せを手に入れたい時はフラワージュエリーを!

フラワージュエリーフェア

花は「地上の星」とも言われ、自然の中で輝く姿は”美しさ”だけではなく、”強さ”や”エネルギー”の象徴でもあります。
昔から、ジュエリーの定番モチーフでありながら、まだ持っていないという方も多いフラワーモチーフジュエリー。

この機会に是非当店でご覧になってみて下さいね。

ご来店予約で生チョコサンドプレゼント!

生チョコサンド
公式LINEから期間中のご来店予約をいただいたお客様に、山奥チョコレートhiyoriの『生チョコサンド』をプレゼントいたします。
LINEから【お名前】と【ご来店日】をメッセージ送信していただきますと予約完了となります。
※限定100個となりますので品切れの際はご容赦下さいませ。

LINEご来店予約はこちらから

期間:2021年6月4日~6月6日
店舗:KITAGAWA本店

お知らせ

お知らせ一覧