Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

9/1~9/3【ソウルナンバー診断】

あなたはご自分のソウルナンバーをご存知ですか?

あなたの生年月日から、古来からの数秘術によってご自身の数字が導き出されます。
その数字から本来の性格、本当の望み、相性などが分かるソウルナンバー。

同じ数字の人は「ソウルメイト」と呼ばれ、とても影響を与えてくれる最高の相手になります。

自分のソウルナンバーは自分にとっての特別な数字、ラッキーナンバーです。
自分のソウルナンバーを日頃から身に着け、意識しておくと明るい未来が開けるかも知れませんね。

あなただけのソウルナンバーをお調べいたします!

ソウルナンバー診断
日時:9月1日~3日 11:00~19:00
所要時間:30分
※要予約 1日限定10名様
ご希望の方はKITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご希望日時】を記入して送信してください。
公式LINE、ご予約はこちら

ご来店プレゼント【グランデニッシュ】


期間中にご来店のお客様に、京都祇園GRAND MARBLE【グランデニッシュ1.5斤】プレゼントいたします。
厳選された素材を職人が丹念に作り上げる、京都の最高級デニッシュパン。一度食べたらやみつきです!

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日時】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧