Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

2/17~2/19【デザイナーズジュエリーコレクション】

こだわりの造形美!デザイナーズジュエリーコレクション

定番ジュエリーとはひと味違う!デザイナーの世界観あふれる特別な造形美のジュエリーをお楽しみください。
キュートなデザインからゴージャス、スタイリッシュなメンズジュエリーまで幅広く揃います!

期間:2023年2月17日~2月19日
店舗:KITAGAWA本店

天空

「美しさには力強い存在感がある」

遥か昔から人々は空に瞬く星たちに思いを馳せ夢を描く事を知っていました。そして、時が流れても、それらが決して消えることのないものだと気付くのです。美しく在るために、力強い光を放ちつづけるジュエリー。ひとたび身に着ければ、あの天空に散りばめられた星のように輝くのです。心を高揚させてくれる力強い存在感…「天空」がそんな星になれるよう思いを込めて。

HYBRID THEORY

「縛られない、とらわれない、
自分流儀をもつ男女(ひと)へ」

細部にまで拘ったディーテール、圧倒的な存在感。機械的でありながら、シャープなフォルムは身に着ける人を魅了し、体の一部と化す。他にはないメンズ&ユニセックス ジュエリーブランド[ハイブリッド・セオリー]

tutti

「ハートシェイプ・ストーン」

イタリア語で ”全て” を表す言葉 ”tutti ”全てハートシェイプの宝石コレクション品質、希少性、シェイプ全てが最上級。美しいハートにカットされたナチュラルストーンの瑞々しい色合いに心が躍ります。”C” にも意味を持ち、イタリア語で「cuore」、英語で「cut」「color」などを表現しています。

デザイナーズジュエリーコレクションの他にも、定番ジュエリーや希少石のジュエリーも大充実しております。
週末は是非きたがわ宝石にお出かけください!

ご来店のお客様に美味しいプレゼントをご用意 ※要予約


期間中ご来店のお客様に、北海道ロイズ「チョコまん」を先着100名様にプレゼントいたします。
ご希望の方はKITAGAWAの公式LINEよりご予約下さいませ。

皮や中の白あんにチョコレートを練り込み、中心にやわらかなチョコレートクリームを入れました。甘すぎず、親しみやすいおいしさが魅力。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日時】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧