Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

4/21~4/23【ブランドジュエリーフェア】

ジュエリーブランドJeunetジュネ

あなたの毎日をジュネがときめきで彩ります。もっと美しく、ずっと美しく

ブランドジュエリーフェア開催!話題のジュエリーブランドJeunet(ジュネ)を3日間限定で展示いたします。
「女性を美しくしたい」をテーマにジュエリー創作に取り組むジュエリーブランドJeunet(ジュネ)。
新しい価値観や技法、発想で積極的にオリジナリティ溢れるジュエリーを半世紀に渡り生み出し続けています。

ジュエリーブランドJeunetジュネ2
GURDIAN
ジュエリーは古代エジプト時代から身を守るお守りとして用いられており、動物のモチーフや使われる宝石によって幸運をもたらすとされている。それぞれの動物の意味を知ってお気に入りを見つけ、美しく輝くジュエリーが運気を高めてくれる。
ジュエリーブランドJeunetジュネ3
TOWAMOUR
トワエムールに使われているサファイアはプリンセスカットと呼ばれ、繊細で美しい輝きと洗練されたフォルムが特徴的です。トワエムールは、石と石の境い目を全く感じないほど、なめらかな表面に仕上げ、お肌やお洋服を傷めにくい仕上げにこだわりました。
ジュエリーブランドJeunetジュネ4
Cosmic Brown
ジュネが独自にデザインしたスモーキークオーツは、アーティスティックなオリジナルカットで表現されています。トップブライトクリームイエローのダイアモンドは、大きな粒で、熱を感じる色と強い輝きを持っています。スモーキークオーツのダイア面とクリアな面の対比から生まれる深い半透明ブロックの重なりは、美しいコンビネーションを生み出し、相乗効果をもたらします。
ジュエリーブランドJeunetジュネ5
かさね色目
平安時代の貴族が好んだ「かさね色目」を2,180種類のカラーサファイアで表現した、ジュネならではの色彩美がよみがえる。

ジュエリーブランドJeunetジュネ6
イヤーカフ
耳に穴を開けなくても楽しめるファッションアイテムで、イヤリングやピアスとコーディネイトできる。マスクをする生活でも邪魔になりにくく、飽きずに集めたくなる注目のアイテム。

ジュエリーブランドJeunetジュネ7
カラーデュー
私らしく・・・選択する。
セミオーダー、カスタマイズで自由に豊富なバリエーションの中から選ぶことが出来ます。
オリジナルジュエリーをあなたに!

ブランドジュエリーフェア・ジュネ
期間:2022年4月21日~4月23日
店舗:KITAGAWA本店

楽しいイベントもたくさん!!

ご来店の皆様に楽しんでいただけるよう、イベントも盛りだくさん!お誘いあわせの上ぜひご来店くださいませ。
イベント

BINGO参加は要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

ブランドジュエリーフェア・ジュネ
期間:2022年4月21日~4月23日
店舗:KITAGAWA本店

お知らせ

お知らせ一覧