Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

6/2~6/4【世界三大希少石フェア】

人気の世界三大希少石が集まるフェアを開催!

希少石の中でも世界的に人気の高い【パライバトルマリン】、【パパラチアサファイア】、【アレキサンドライト】の三つの宝石を使った美しいジュエリーを多数展示いたします。
産出量の低下により、ますます見ることの出来なくなった3つの希少宝石を是非その目で一同にご覧くださいませ。

パライバトルマリン

パライバトルマリンは、世界で最も美しい宝石の一つとして知られています。その鮮やかな青色と緑色のグラデーションは、他の宝石とは比較にならない美しさを持ち、見る者の目を奪います。この宝石は非常に希少であり、ブラジルのパライバ州でしか採掘されていません。そのため、高価であり、数が限られているため、その価値はますます高まっています。
パライバトルマリンは、長い歴史を持つ宝石の一つであり、ブラジルの先住民族が装飾品や儀式に使用していたことが知られています。その後、20世紀初頭になって、鉱山労働者によって再発見されたことで、世界中で注目を浴びるようになりました。今日では、その美しさと希少性から、宝飾品業界で高い評価を受けています。

パパラチア サファイア

パパラチアサファイアは、宝石の中でも非常に珍しいものの一つで、その美しさと独自性から多くの人を魅了しています。この宝石は、オレンジ色とピンク色が混ざり合った美しい色合いを持ち、光によって異なる色の輝きを放ちます。そのため、常に変化する色合いを楽しむことができ、一瞬一瞬の輝きがとても美しいとされています。

アレキサンドライト

アレキサンドライトは光の種類によって緑色から赤色に変化する美しい宝石です。その色の変化は、照明の種類や周りの色によって影響を受けるため、日中と夜間で異なる見え方をします。この神秘的な宝石は、世界中の宝石コレクターやジュエリーファンから高い評価を受けています。

期間:2023年6月2日~6月4日
店舗:KITAGAWA本店

美味しいご来店プレゼントをご用意 ※要予約


ご来店のお客様に北海道ROYCEの【生チョコ/チョコバナナ味】をプレゼントいたします。
フルーティなミルクチョコレートとバナナチョコレートを合わせてカカオマスやバナナピューレを加えたガナッシュと、バナナパウダーを練り込んだホワイトチョコレートにバナナピューレを加えたガナッシュを2層に重ね、ココアパウダーをまぶしました。お祭り屋台のチョコバナナを食べたときのような、口いっぱいにバナナの風味が広がって、後からすっきりとしたカカオの香味が感じられる、味わいの変化をお楽しみください。

プレゼントは要予約となります
LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
公式LINE登録、ご予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧