Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

4/9〜4/11『ローズカットダイヤモンドコレクション』

ローズカットダイヤモンド 静岡きたがわ宝石

話題のローズカットダイヤモンドコレクションを展示


水面に映った陽の光がゆらゆらと煌めくような、優しくて美しい輝き。
16世紀後半、まだ電気も発明されていない時代に ゆらめく蝋燭の光だけで行われる夜会でも美しく輝くダイヤモンドで装飾したいという貴族たちの願いのもと考案された技法『ローズカット』。

薔薇の蕾をイメージしてシェイプされた形状のローズカットダイヤモンドは、瞬く間にヨーロッパ中の貴族達から絶大な人気を誇ることとなりました。

今回は、そんなヨーロッパ中の貴族たちに愛されたローズカットダイヤモンドのジュエリーを店内に多数展示いたします。
大量生産が出来ないこの貴重なジュエリーをこの機会に是非ご覧になってみてくださいね。

ご来店プレゼント:ロイズ『生チョコレート 桜フロマージュ

ロイズ 生チョコレート 桜フロマージュ
期間中ご来店のお客様に、ロイズの季節限定生チョコレートをプレゼントいたします。
様予約となりますので、ご希望のお客様はきたがわ公式LINEより【お名前】と【ご来店日】を送信してください。
100名様限定となりますので、品切れの際はご容赦下さいませ。
KITAGAWA公式LINE

期間: 2021年4月9日〜4月11日
店舗:KITAGAWA本店

お知らせ

お知らせ一覧