blogブログ

静岡きたがわ宝石ジュエリー修理工房の日々を綴ったblog

サファイアの指輪のジュエリーリフォーム

サファイアの指輪をジュエリーリフォーム

2本の指輪を一本にするジュエリーリフォーム

あまり使ってない2本の指輪があるので使えるような形にしたい!とのことで、静岡市駿河区のU様からご依頼いただきました。

サファイアの指輪とダイヤモンドの指輪
お持ちいただいたのは、シンプルなサファイアの指輪とウェーブデザインのダイヤモンドの指輪です。
なるべく元の形を生かしながら、新しいデザインに変身させたい!と言うご希望でした。
サファイアの指輪は、中央のサファイアを石座ごと切り出して使用、ダイヤモンドの指輪は 2つに分解してそのまま使わせていただきました。

ジュエリーリフォームしたサファイアの指輪
可能な限り下の形を生かしながら、新しい1つの指輪が出来上がりました。
直線的で、シンプル!飽きの来ないデザインなので長くご愛用いただけると思います♡
普段遣いでどんどんご利用いただければ幸いです

皆様も、デザインが古くなって使用していないジュエリーや宝石がありましたら静岡きたがわ宝石にご相談下さい!

ご質問やご相談はお電話またはLINEでお気軽に!
こんなこと出来るの? いくらくらいかかるの? などなどお答えいたします
☎ 054-252-0453 公式LINEはこちら!

関連記事

ジュエリー時計の修理受付店舗ご案内

静岡市内に2店舗、ジュエリーと時計のお悩みはKITAGAWAへ!

ジュエリー時計の修理受付店舗