blogブログ

静岡きたがわ宝石ジュエリー修理工房の日々を綴ったblog

ダイヤモンドの指輪のクリーニング

ダイヤモンドの指輪のクリーニング

汚れが詰まった指輪をクリーニングでピカピカに!

ダイヤモンドの指輪が全然輝かなくなってしまったのでクリーニングをして欲しい!とのことで、静岡県島田市のO様からご依頼いただきました。

ダイヤモンドの指輪のクリーニング
左側がクリーニング前の指輪です。輝きがなく暗い印象です。
右側がクリーニングした後の写真です。
輝きと透明感が戻ったことが、一目でわかりますね!

ダイヤモンドの指輪のクリーニング
写真でも分かる通り、裏側の汚れの付着がすごいです。
指輪の表側と言うのは、汚れが溜まりにくいですが、逆に裏側と言うのは汚れが蓄積されてしまいます。
この蓄積された汚れを除去することで輝きを取り戻すことができるのです。
ちなみに、じゅえりーのクリーニングはご家庭で簡単にもできますのでご興味がある方は、ぜひ当店のスタッフまでお尋ねになってみて下さい。

汚れてしまって輝きが鈍くなってしまったジュエリーや宝石がありましたら静岡きたがわ宝石にご相談下さい!

ご質問やご相談はお電話またはLINEでお気軽に!
こんなこと出来るの? いくらくらいかかるの? などなどお答えいたします
☎ 054-252-0453 公式LINEはこちら!

関連記事

ジュエリー時計の修理受付店舗ご案内

静岡市内に2店舗、ジュエリーと時計のお悩みはKITAGAWAへ!

ジュエリー時計の修理受付店舗