山梨県甲府市 宮下様ご夫妻

山梨県内はもちろん、都内などで色々なお店を多数ご覧になっていたそうですがなかなか気に入ったものと出会えずにいたそうです、RUNOAで出会って下さいました♪
以下、宮下様のご感想です

< エンゲージ>
 ・エンゲージはエメラルドカットを探して居たがなかなか見つからなかった、RUNOAで何種類か見せてくれ、どういうデザインがいいか一緒に考えて凄く気に入ったものが出来ました。

<マリッジ>
 ・流行りのものも色々見たけど今まで『これだ!』と思えるものが無かった。
鍛造で重みもあり二人とも納得ができた初めての指輪だったので決めました!!

素敵なエンゲージメントが出来上がりましたね♪やはりフルエタニティにして良かったと思います♪

静岡きたがわ宝石 KITAGAWA

宝石・ジュエリーのこと、
お気軽にご相談ください

気になる宝石やジュエリーは、実物を見ながらご相談いただけます。相談・お見積りは無料。静岡市葵区呉服町の宝石専門店です。「見るだけ」「相談だけ」も大歓迎です。

来店予約 LINEで相談 電話する お問い合わせ

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町2-8-2 / TEL 054-252-0453
営業 10:30〜19:00(水曜定休)

目次