Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

7/30~8/1【世界の美しい宝石展】

世界の美しい宝石展

世界の美しい宝石、珍しい宝石がズラリ!

7月最後の大イベント!【世界の美しい宝石展】を開催します!
ダイヤモンド、ルビー、サファイアやエメラルドだけが宝石ではありません。
世界にはまだ目にしたことのない美しい宝石がたくさんありますよ。

世界の美しい宝石展
パライバトルマリン、パパラチアサファイア、ベニトアイト、アウイナイトなどなど、名前も聞いたことが無いような宝石でも一目見れば虜になってしまいそうな魅力的な彩の宝石達も大集合するイベントです。

日時:2021年7月30日~8月1日
店舗:KITAGAWA本店

展示宝石の一部をご紹介!

当日は世界中にある人気のジュエリーや宝石が数百点並びますが、その一部をご紹介いたします。

世界の美しい宝石展
世界の美しい宝石展
世界の美しい宝石展
世界の美しい宝石展
世界の美しい宝石展

見て触ってご試着して楽しんでください。写真撮影も自由に行っていただけますので、お気に入りのカラーの珍しい宝石を見つけて思い出に残して下さいね。

ご来店プレゼント【フレッシュブルーベリー】2パック

ブルーベリー

香川県Lucaho Farm フレッシュブルーベリー

期間中にご来店のお客様に、フレッシュブルーベリーを2パックプレゼントいたします。
糖度が高く甘酸っぱい完熟のブルーベリー、滅多に食すことが出来ない本当に新鮮なブルーベリーです♡

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日】を記入して送信してください。
※限定100個

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧