Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

10/22~10/24【美と健康フェア】

あなたの美と健康を守る製品をご紹介!

こちらは新潟の化粧品会社が製作した美顔にも筋膜にも働きかけることのできる優れた美容製品【グラントパルスビューティー】です。

シリコン製の30本のピンヘッドから出る低周波 & 遠赤外線 & バイブレーションのトリプル効果で立毛筋・頭部筋膜にアプローチしてくれます!!

頭皮に働きかけることで、フェイスラインにも変化が期待できます。♪

期間:2021年10月22日~10月24日
店舗:KITAGAWA本店



3日間限定で体験会を実施いたしております。
ご興味のあるお客様は期間中に是非ご来店下さいませ。

ご来店のお客様に美味しいプレゼントをご用意 ※要予約

期間中ご来店のお客様に、ふみこ農園の「わかやまポンチ」を先着100名様にプレゼントいたします。
ご希望の方はKITAGAWAの公式LINEよりご予約下さいませ。

和歌山県産の梅の甘露煮、温州みかん、八朔とあら川の若桃をやさしい甘さのジュレにそっと閉じ込めました。
フルーツ王国、和歌山ならではの果実本来のやさしい甘さと香りをよく冷してご賞味下さいませ。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

お知らせ

お知らせ一覧