Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

10/14~10/16【2022秋のジュエリーコレクション】

秋の新作ジュエリー アレキサンドライト

新作ジュエリーや話題のデザインが勢揃いします!

秋のファッションにマッチするとっておきのデザインジュエリー達を一堂に展示いたします。
カラフルな色彩のジュエリーやカジュアルに使えるデザインにも注目!
東京発のトレンドをあなたのファッションに取り入れてみませんか?

2022秋のジュエリーコレクション
期間:2022年10月14日~10月16日
店舗:KITAGAWA本店

マルチカラージュエリーコレクション

秋の新作ジュエリー マルチカラージュエリー
見ているだけで心躍る、カラフルなジュエリーコレクション。
リング以外にペンダントネックレスもありますよ♡

パステルフラワーコレクション

秋の新作ジュエリー パステルフラワー
パステルカラーの優しい色使いの宝石をフラワーモチーフのジュエリーにデザインしたコレクション。
優しさと華やかさがあるジュエリーコレクションです!

カプチーノコレクション

秋の新作ジュエリー カプチーノコレクション
日常使いにキラリとした輝きを!
普段使い出来るカジュアルなジュエリーを、ミル打ちを多く用いたアンティークテイストなデザインで表現しました。
毎日愛用したいジュエリーです♡

ご来店プレゼント【とりいさん家の芋ケーキ】

とりいさん家の芋ケーキ

期間中にご来店のお客様に、TVでも話題のスイーツ【とりいさん家の芋ケーキ】をプレゼントいたします。

生クリームとさつまいもを混ぜ込んだふんわりムースの特製ケーキ。
さつまいもの品種にもこだわり、栄養豊かな鳴門金時の最高品種里むすめを皮ごと全て、 使用しています。
このケーキの実に5割以上がさつまいもなんです!

ケーキの表面は香ばしいキャラメル
砂糖を熱して焦がし、ケーキの上面にキャラメルの層を作りました。
香ばしい香りとふんわりムースの最高のコラボレーションをお楽しみいただけます。

まごころを込めて一つ一つ手づくりしています。
派手なケーキではありませんが、きっとご満足いただけるものと思っています。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
※限定100個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧