Newsお知らせ

ジュエリーイベントなど最新のニュースをお知らせします!

5/19~5/20【色石3000円まつり】

色石3000円

衝撃の価格!色石ルースがなんと3000円!

2日間限定!入荷ほやほやのカラーストーンを1つ3000円でご提供しちゃいます!
どれもこれも厳選した綺麗な輝きの石ばかりです。
50ピース限定で早い者勝ちです!この機会をお見逃しなく!

早い者勝ち!2~4万円の色石を3000円でご提供

神戸国際宝飾展
昨日、西日本最大級の宝石の仕入れ会【神戸国際宝飾展】に行ってきました。会場は物凄い人混み!歩くのも大変な状況の中、素敵なカラーストーン商社と業務提携してきました。
最初の取引のごあいさつ代わりとして超特価で50ピースのカラーストーンの仕入れをさせていただきました。
色石3000円ラインナップ
上記写真が仕入れ商品の一部ですが、2~4万円のこれらのカラーストーンが全て1つ3000円!
色、輝きの強さ、研磨のプロポーションバランスなど、しっかりと見極めて仕入れた美しい石ばかりです。
今回は早い者勝ちとなりますので売り切れの際はご容赦くださいませ。

嬉しいご来店プレゼント※要予約


ご来店の方には虹色に輝くクマちゃんキーホルダーをプレゼントいたします!
この2日間は是非当店へ遊びにいらしてくださいませ。

プレゼントは要予約となります。
KITAGAWA公式LINEから【お名前】と【ご来店日と時間】を記入して送信してください。
※限定50個
公式LINE登録、ご予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております☺

お知らせ

お知らせ一覧