blogブログ

静岡きたがわ宝石ジュエリー修理工房の日々を綴ったblog

ダイヤモンドの指輪のプチジュエリーリフォーム

ダイヤモンドの指輪のジュエリーリフォーム

ダイヤモンドが外れた修理をするときに、ちょっとアレンジしてみました!

愛用している指輪のダイヤモンドが1つ取れてしまったのでお直しをしたい!とのことで、静岡県藤枝市のG様からご依頼いただきました。

1石外れた指輪
1番上の爪が折れてダイヤモンドが1粒外れてしまっています。
新しくだいやもんどを入れ直すこともできますが、お客様のご都合で12月の誕生石のタンザナイトを代わりに入れてみたい!と言うご希望をいただきました。

タンザナイトを埋めた指輪
外れた部分だけでなく、左右対象になるようにタンザナイトをセッティングさせていただきました。
以前とは、雰囲気もだいぶ変わって素敵な返信ができたと思います。
新しくなったデザインで、長くご愛用いただけると私たちも嬉しい限りでございます♡

皆様も、デザインが古くなって使用していないジュエリーや宝石がありましたら静岡きたがわ宝石にご相談下さい!

ご質問やご相談はお電話またはLINEでお気軽に!
こんなこと出来るの? いくらくらいかかるの? などなどお答えいたします
☎ 054-252-0453 公式LINEはこちら!

関連記事

ジュエリー時計の修理受付店舗ご案内

静岡市内に2店舗、ジュエリーと時計のお悩みはKITAGAWAへ!

ジュエリー時計の修理受付店舗