Blogブログ

結婚指輪や婚約指輪のお役立ち情報や商品知識などをブログで発信しています。

  • HOME
  • ブログ
  • 結婚指輪の人気デザイン【Gabi S Tolkowsky】 ブルージュ

結婚指輪の人気デザイン【Gabi S Tolkowsky】 ブルージュ

結婚指輪のデザインは?ストレートとウェーブの特徴とは【静岡市】

静岡での結婚指輪選びに悩んでませんか?

結婚指輪はふたりが結婚してから ずっと身に着ける重要なアイテムですね。
近年は、デザインも多岐に渡り無数にある結婚指輪からどんなものを選んだらいいかわからないというカップルも増えています。

そこで今回は、静岡KITAGAWA Bridalの数千種類のラインナップの中でも、人気の結婚指輪をご紹介します!

今回おすすめの人気デザインは【ガビトルコウスキー】のブルージュです

水路と、無数にかかる橋の景観が印象的なベルギーの都市”ブルージュ”をイメージしたデザインの指輪。
着用しやすいシンプル甲丸リングの上下にミル打ち細工を施して、クラシカルさを出し上品な印象にまとめてあります。

シンプル派なおふたりに選ばれるデザインです

シンプルなデザインが好き!サラッとオシャレに着けたい!というおふたりにおススメのデザインの指輪です。
癖が無く飽きがこないので、これから先 何十年と着用するには安心のデザインですね。

【ガビトルコウスキー】はこんなブランドです

ベルギーの人間国宝ガビ・トルコウスキーが監修する105面体カットのガブリエルダイヤモンドを指輪の表面にセッティング。
美しいきらめきが貴方の目を魅了します。
ひとつひとつ特別な設備で金属を鍛えて作る、 鍛造製法(たんぞうせいほう)によって作られていますので 非常に丈夫で安心のクオリティ。
指輪の内側を丸く仕上げる”内甲丸加工”により、滑らかで優しい着け心地を実現。

まずはお店で試着をしてみよう!

実際に画像としてこの指輪のデザインを見ても、実際に実物を見ると印象は少し違って見えるもの。
更にその指輪を自分の指にはめてみると、また印象は変わります。

自分の指にはめた感じはどうなのか?二人で指輪を着用したときのペア感はどうなのか?

まずは静岡KITAGAWA Bridalの店頭で試着をしてみましょう。
下見だけでも大歓迎、お気軽にご来店を♥

関連記事