Blogブログ

お役立ち情報や商品知識などをブログで発信しています。

  • HOME
  • ブログ
  • サプライズプロポーズ報告【上級編】ゲレンデ貸し切り!

サプライズプロポーズ報告【上級編】ゲレンデ貸し切り!

スキー場でサプライズプロポーズ

静岡KITAGAWA Bridalでは、熱いプロポーズ男子からのサプライズプロポーズ談を常に募集中!
今回のお話は静岡県藤枝市のSKさんからのご報告♡

ちょっと真似の出来ない、スキー場のゲレンデ貸し切りの上級者向けのプロポーズです。

ふたりの出会いはスノーボード

スポーツマンタイプで爽やか系男子のSKさんは、2年前にスノーボードのサークルを通じて彼女と出会ったそう。
何度か一緒にスノーボードで楽しんでいるうちに、気が付けば同じ趣味同じ価値観を共有できるパートナーに!
「今後の人生をずっと彼女と歩んでいきたい」と、KITAGAWA Bridalへ指輪を探しに来てくれました。

雪の結晶が輝く婚約指輪

スノープレシャスダイヤモンドの婚約指輪
SKさんが選んでくれた婚約指輪はスノープレシャスダイヤモンドの指輪。
ダイヤモンドの中に溶けることのない雪の結晶を表現しているもので、雪山が大好きなふたりにはこれ以上の品は無いでしょう♡
この時はまだサプライズプロポーズの具体的な内容は決めていないようでしたが、後日教えていただいて非常に驚きでした!

ナイターゲレンデ貸し切り!ゲレンデが溶けるほどプロポーズ♡

なんとなんと、SKさんはプロポーズのためにスキー場のナイターゲレンデを貸し切りにしてしまったそうです。
ライトアップされた美しい銀世界、そこにはふたりのシュップールだけが刻まれてく・・・

なんとも、なんともロマンチックですね~
そんなありえない非日常空間を用意してしまったSKさんには驚くばかりです

雪の中でのプロポーズ

思い切りスノーボードを滑り、ゲレンデのど真ん中で二人で座って休憩。
貸し切りだから出来る技ですね~(笑)

彼女「そういえば、ゲレンデ私達だけしかいないね・・・」
SKさん「そうだよ、今日は大事な日だから貸し切りにした!」
彼女「え?」
SKさん「これ!」と言って、彼女に差し出したのは小さな雪の塊。
(実は座って休憩している最中にこっそりと指輪を雪の塊の中にセットしていたそうです・・・)

パカッと割ると中から婚約指輪が!!

彼女「え!?」
SKさん「俺と結婚して欲しい!」
彼女「え♡え♡え♡え♡え♡え♡え♡♡♡♡♡」
彼女「うん♡うーーれーーしーーいーー♡♡!」←ホントにこんな感じだったみたいです(笑)

寒すぎてグローブから手を出すことが出来ず、その場では指輪を着けてもらうことが出来なかったそうですが
ともかくサプライズプロポーズは大成功!
この日を記念日として、毎年このスキー場に来ることを決めたそうです。

後日、おふたりでKITAGAWA Bridal店舗まで報告に来ていただきました。
アウトドアファッションの二人はとてもかっこ良く、左手に輝くスノープレシャスダイヤモンドの婚約指輪も素敵でした。

静岡の皆様からのサプライズプロポーズエピソード募集中です

婚約指輪でプロポーズ
静岡の夢見るサプライズプロポーズ男子を応援するために、様々なエピソード、体験談を募集しています。
成功談から失敗談、シチュエーションやスポットなど何でも投稿お待ちしています。
投稿は【問合せ】フォームに、エピソードを記入して送信をして下さい♥

関連記事