Blogブログ

結婚指輪や婚約指輪のお役立ち情報や商品知識などをブログで発信しています。

猫デザインの結婚指輪、婚約指輪

AFFLUXの結婚指輪N.E.K.O.

令和、猫の日の入籍?!

年末年始も、静岡KITAGAWA Bridalへたくさんのカップル様がご来店をいただきました、ありがとうございます😊
そんな中でも「令和2年2月22日」に入籍するというおふたりに、実は5組以上も出会いました!

2月22日はニャンニャンニャンで「猫の日」だそうです。ねずみ年ですが・・・(笑)

日本人はゾロ目がとても好きなんですね、調べてみると「大安」でもあるので、なるほど納得ですね。

今回おすすめの人気デザインの指輪はAFFLUXの【N.E.K.O】

ブライダルリングとしては、とても珍しい猫デザインの結婚指輪と婚約指輪です。
結婚指輪と婚約指輪を重ねると、なんとネコのシルエットが浮かび上がる可愛らしい指輪。

デザインコンセプトは
「ずーっとノックアウトしつづけたい!されつづけたい! 愛され上手なネコをモチーフ」

ネコ好きなおふたりに選ばれるデザインです

全国的にも猫カフェがブレイクするほど猫好きが増殖中!
猫好きな彼女へサプライズでプレゼントしても喜ばれそう。
ふたりで猫好きなら、もう他のデザインの指輪の選択肢はなくなりますね(笑)

【AFFLUX】はこんなブランドです

静岡KITAGAWA Bridalの人気ブランド【AFFLUX】は
『無限大のオーダーメイド』をコンセプトに、世界に一つだけのオリジナルリングをおふたりにお届けしています。

今回ご紹介するN.E.K.O.もアレンジ次第で、こんなに多彩なデザインバリエーションが出来上がります。
ネコデザインリングのアレンジサンプル

まずはお店で試着をしてみよう!

実際に画像としてこの指輪のデザインを見ても、実際に実物を見ると印象は少し違って見えるもの。
更にその指輪を自分の指にはめてみると、また印象は変わります。

自分の指にはめた感じはどうなのか?二人で指輪を着用したときのペア感はどうなのか?

まずは静岡KITAGAWA Bridalの店頭で試着をしてみましょう。
下見だけでも大歓迎、お気軽にご来店を♥

関連記事